足、重っ!

b0295234_12381852.jpg


自転車って、本当に正直。ちょっと乗らないだけで、あっという間に衰えます

風邪気味と凍結で2日ほど乗らなかっただけで、もう足が重い…。

最近は週末がスキーなのでドマーネにも乗れていない。



このままだと、暖かくなって山の時期になったら辛そうだなぁ(汗)。









b0295234_12401343.jpg

【富士山を横目に、気分は爽快。でも足は重っ!!】








寒いのには体もずいぶん慣れましたが、もっともっと走らなくちゃいかんですね。










b0295234_12422838.jpg









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-01-23 12:44 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by G/Y at 2014-01-24 10:27 x
1. G/Y2014-01-24 10:25X
毎朝 写真のようなサイクリングロードで通勤されているなんて、イイですね〜
こういう所があるとケイデンスとかの
トレーニングにとても良さそうです。それも毎日の通勤でできてしまうなんてすばらしい‼︎
重い足もすぐにリカバリー出来てしまう事でしょう(^^)
Commented by pcblue at 2014-01-24 12:37
♪G/Yさん♪
今のところに引っ越してきた時はCRの存在自体しらなかったですし、まさか自分がこんなに自転車にハマるなんて想像も出来なかったですね〜。気がついてみれば、江戸川は目と鼻の先だし、近くにショップもオープンしたり…と、何か運命的なものすら感じます。
トレーニング…どころか、毎日ヒイコラいって漕いでます。
でも、走るだけで楽しいんですよね!
<< 今日は暖かい!? 凍結 >>