乗れない時のジテツウはありがたいのです

b0295234_12432430.jpg

【今朝の江戸川CRで一枚。やっぱりジテツウは気持ちいい!】






この冬はロングを頑張ろう…などという目標を立ててはみたものの、なかなか乗る時間が捻出出来ないでいるpcblueです。

予想外に子供達がスキーにハマりそうで、週末は雪のあるところばかりに行っております。。。

あの笑顔を見ちゃうと……ね。




乗れない時は、ジテツウがありがたいですね。

寒い寒いも最初だけで、走り始めてしまえば寒さもほとんど感じないから不思議です。

やっぱり自転車は気持ちがいい!






話は飛びますが、ウチの娘達、保育園で先生に「パパのお仕事はなんですか?」と訊かれ…










「自転車に乗って写真撮るお仕事」










…と答えているようです(爆)。






娘達よ、間違えているぞ…。






ちなみに、僕が「パパのどんなところが好き?」と聞くと、必ず「自転車!」と返します。

普通、「優しいところ」とか、「カッコいいところ」(これはないか)とかだろ…。






子供って正直で、パパがカメラ持って会社に向かって出発する時に、よほど楽しそうに見えるんでしょうね。












さて、乗れない憂さ晴らし…ではないのですが、今日の帰りはショップに寄って、待ちに待っていたブツの受け取りです。

ジテツウには必須のアレです。

ショップからの帰り道にさっそく試し、明日にはここでレビューする予定です!?






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-01-14 13:02 | ジテツウ | Comments(6)
Commented by アドワン乗りのけんけん at 2014-01-14 18:33 x
お疲れ様です。念願のアドワンがやっと土曜日に納車されました。3連休は都内をポタリングしました。感動の連続でした。(^_^)v機会があれば一緒にポタリましよう。(^_^)v
Commented by ルブランク at 2014-01-14 19:31 x
お久しぶりです!
自転車に乗って写真を撮る人、か〜??
それで食べていけたらサイコーですね✨
ゲレンデもまたいいですよね、
コメントに対するレスで申し訳ないんで
すが…
アドワン乗りのけんけんさん、ついに
納車されたんですね⁉︎感動の連続、って
気持ち、わかるな〜✨寒いとか関係ない
ですよね!
最後に、pcblueさんのブツ、ってなんだろ?
シューズカバー⁉︎
楽しみにしてます!笑
Commented by pcblue at 2014-01-14 19:57
♪けんけんさん♪
ついに納車されたんですね!
おめでとうございます!
長かったですね〜(笑)。
でも、待った分だけ感動もひとしおですね。

そうですね、ぜひご一緒させて頂いて、実物のアドワンを見てみたいなぁ。けんけんさんは毎週末の休みでしたっけ? タイミング見て声かけますね!
Commented by pcblue at 2014-01-14 20:04
♪ルブランクさん♪
子供って面白いですよ。
ま、それくらい自転車の時は僕が充実した表情をしてるってことなんでしょうね。いつか親子でライドに行けたら最高だろうなぁ。。。
今は小さな子供でもスキーデビューの環境がバッチリなんですね。僕は新潟育ちでブームのピークを知ってるんですが、当時からは考えられないくらいスキー場も空いていて快適ですしね。自転車のためにせっせと家族サービス…というよりも、例によって親の方が楽しんでる感じですが(笑)。楽しんでいる親の姿を見せるのもまた重要かと。

けんけんさん納車、なぜか我がことのように嬉しいですね!

ブツは…惜しい!

ジテツウには特に欠かせない「アレ」です。
明日、インプレしますね!
Commented by アドワン乗りのけんけん at 2014-01-14 20:54 x
pcblueさん、ルブランクさん
アドワン納車に共感頂きありがとうございます。皆さま同様に大切に乗ります。自転車最高。(^_^)v
Commented by pcblue at 2014-01-15 08:55
♪けんけんさん♪
きっとルブランクさんも我がことのように嬉しかったんだと思いますよ♪ どうです? ブログなんぞ始めてみたら…(…と囁いてみる/爆)。
<< ボントレガー ION700 U... 凍てつく手賀沼 >>