2014自転車通勤スタート

b0295234_9365810.jpg


長い冬休みも終わり、今日は出社でございます。

悲しいですが、ジテツウスタートの嬉しさもあるので、相殺されますよね(笑)。

今年の冬は暖かくて、江戸川名物の北風も、まだまだこれからが本番。

1年で最も辛い季節に突入です。。。









b0295234_939533.jpg

【マドン4.5。今年もジテツウでお世話になります。よろしくね】









b0295234_940582.jpg

【冬休み終了を祝うかのように(!?)、今朝は抜けるような青空。富士山に積もった雪が綺麗でした。今年の夏は富士五湖方面にも行きたいぞ〜】









さて、自転車に関する今年の「目標」は?

う〜ん、やっぱり今年も引き続きパンクしないことかな〜(笑)。

あとは…

イベントはまだ家庭的に厳しそうだけど、少しくらいは二人以上で走ってみたいな、ということですかね。もちろんひとりでも楽しいんですけど。



それから、今年は昨年以上に山に行きたいぞ〜(笑)。





ま、基本的にはマイペースで、写真を撮りながらのんびり楽しめたらいいな、と思っています。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-01-06 09:47 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by ルブランク at 2014-01-07 21:59 x
こんにちは!
正月休みもあっという間に終わり、超現実の世界ですね??
にしてもコンスタントにジテツーできる、しかも素敵な道を、ってのはラッキーですね。以前に書かれていたかもしれませんが片道何キロくらいなんですか?
僕も早起きして朝乗りすっかな〜、でも寒いんだよな〜(涙
Commented by pcblue at 2014-01-08 10:01
♪ルブランクさん♪
現実ですね〜(笑)。
あれは夢だったんでしょうか…というくらい、いきなり忙しくなってしまいました(汗)。

ジテツウは15㎞くらいです。ちょうどいい距離…といいますか、今となっては物足りない距離です。でも、とってもストレス解消になりますよ。寒さも、走り出して少しすればもう気になりませんから。
<< 凍てつく手賀沼 基本に戻って関宿城 >>