大晦日はサラっと…

b0295234_17204252.jpg


年末はもっと乗れると思ったんですが、何かと忙しかったり、休日が雨だったり…と、結局今朝の早朝ライドが「走り納め」となりました。


いつもの江戸川、利根運河…のコース。

キンと冷えた空気が気持ちのいい、なんてことのない30キロ足らずのライドでしたが、今年を振り返りながら、噛み締めるように走りました。

今年は勢いでブログも始めましたし、ささやかなつながりも出来、小さな一歩を踏み出せた一年だったかなと思います。

来年もまた、マイペースでゆるゆる走れたらいいな、と。


ブログに訪問して下さったみなさん、コメント下さったみなさん、本当にありがとうございました!









b0295234_1725633.jpg










b0295234_17251732.jpg











b0295234_17252984.jpg










b0295234_17254315.jpg











b0295234_17255745.jpg










b0295234_17261058.jpg










b0295234_17262450.jpg










b0295234_17263571.jpg










b0295234_17264692.jpg











b0295234_17265819.jpg










今シーズンの冬は…

苦手な平地ロングを鍛えてみようかな、と(笑)。

みなさま、よいお年を!!!









b0295234_1727983.jpg








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-12-31 17:28 | サイクリングロード | Comments(4)
Commented by T.A at 2013-12-31 21:20 x
お~、大晦日まで走られましたか。
少しでも走っておけると、きっちり走り納めた気になれますよね~。ワタシは30日から多分元旦まで自転車もランも出来ないので羨ましいっす。
来年も楽しみに拝見します。
良いお年を~!
Commented by Tomy at 2013-12-31 21:42 x
こんばんは~
いつもきれいな写真をありがとうございます。来年はこちらももう少しカメラの腕を上げたいと思わせる素敵な写真ばかり・・・
また来年も楽しみにしています。予定をうまく合わせてご一緒したいもんです!
よいお年をお迎えください!
Commented by pcblue at 2014-01-01 01:24
♪T.Aさん♪
あけましておめでとうございます。
金瀑見て爆笑した後、不覚にも寝落ち。なんとも締まりのない2014の始まりとなってしまいました(苦笑)。
大晦日は少し走っただけなのに、すごくすっきりしました。やっぱり自転車は楽しいですね〜。今年もよろしくお願いします!
Commented by pcblue at 2014-01-01 01:28
♪Tomyさん♪
あけましておめでとうございます!
今年もこんな調子で「撮り走り」でいこうと思っております。
そのうち僕も、我慢出来ずにデジイチ背負ってるかもしれません。それくらい、今年はもっともっと素敵な風景に出会いたいなぁと思います。
今年は上の娘が小学校入りで、やっとファーストステージクリア(笑)。かといって、まだ自転車優先…とはいかないと思いますが、ぜひ隙をついてご一緒しましょう〜。カメラ班、いいですね!
<< 謹賀新年 フォイクトかっこいい! >>