フォイクトかっこいい!

今日は待ちに待った休み!

…って、何でこんな日に限って雨!?!?!?(涙)

忙しい時はあんなにいい天気の日が続いてたっていうのに、なんてこったい!


でも何かと忙しい師走。

ライドに行けなくても、何だかんだとやることがあるんですよねぇ。

結局今日は、髪を切りに行ったり、送り忘れていたお歳暮を送ったり、年賀状に手こずったり…で、1日終わってしまってしまいました。トホホ…



一息ついた夕方、こんな本を見ていました。









b0295234_21482685.jpg










ショップで頂いた、トレックのブランドブックです。

ただのカタログとは違って、素晴らしい写真と一緒にいろいろな読み物が載っていて、なかなか秀逸な出来です。

中身をチラっと。









b0295234_21494946.jpg












フォイクトって、6人も子供さんがいたんですね!

なんか、ますます好きになりました(笑)。










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-12-27 21:51 | 自転車のこと | Comments(4)
Commented by nasuka99 at 2013-12-28 15:18
初めまして。
私も、この秋ドマーネを購入した一人です!
同じく、マドンにも乗ってますが、
シロウトの私でも、乗り味の違いが若干ですがわかります!
ドマーネだとダンシングが楽!(笑)

過去記事も拝見しましたが、自転車と風景のお写真がとってもステキですね~~
勉強させていただきました♪
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いいたします!
Commented by pcblue at 2013-12-29 00:33
♪nasuka99さん♪
コメントありがとうございます!
ブログ拝見させていただきました。素晴らしいですね〜。
遠い地域に住んでいても、こうして自転車を通して繋がる…というのは、何か不思議な感じがしますし、とても嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致しますね。

もともと写真が好きなので、自転車ライドは一石二鳥なんです。ま、おかげでこんなゆるゆるスタイルなのですが(笑)。
Commented by ルブランク at 2013-12-31 16:15 x
トレックのブランドブックがあったとは知りませんでした。
読んで見たいですね〜
nasuka99さんのブログも見させていただきました。

みなさん写真も文章もうまい!
自分のセンスのなさがいやになりますが継続は力なりで
頑張ります!
あっという間の2013年でしたがよい年だったと思います。
いろいろありがとうございました‼︎
Commented by pcblue at 2013-12-31 17:19
♪ルブランクさん♪
ブランドブック、必携ですよ。ぜひショップで訊いてみて下さい。
nasuka99さんのブログも素敵ですよね〜。

大丈夫。ルブランクさんにもイラストという武器があるじゃないですか! それに、写真も文章も、楽しみながらっていうのが一番ですし、そういうのは絶対に伝わりますから。

来年も楽しくいきましょう! よろしくお願いしますね。
<< 大晦日はサラっと… ジテツウ納め >>