秋よ行かないで

今月は妙に忙しく、今日も出社です(涙)。

こんな時は、ジテツウを始めて良かったなぁと心底思います。

毎朝、プチ紅葉ライドしているようなものですからね。



…というわけで、今日も代わり映えのしない、江戸川&水元公園。

でも、毎日微妙に表情が違ったりして、飽きることはありません。









b0295234_12305982.jpg

【秋爛漫の江戸川河川敷。今朝は休日ということで、グループで楽しそうに走るローディの姿がたくさん見られました。そんな中、ひとり土手下に降りて撮影。悲しい〜(笑)】









b0295234_12333933.jpg










b0295234_12334849.jpg

【休み!って感じしますよね】









b0295234_12335895.jpg

【で、お約束の水元公園。秋ももうすぐ終わりかな。まだ行かないで〜】









b0295234_123359100.jpg

【ああ、このままどこかに走りにいきたい…】






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-11-23 12:35 | ジテツウ | Comments(0)
<< ナイトライド 秋が深まってまいりました >>