秋が深まってまいりました

会社でうつつを抜かしている(ちゃんと仕事はしてますよ〜)間に秋もどんどん深まり、紅葉もますます進んでいます(涙)。

こうしてなかなか思うように走りに行けないからこそ、行けた時は楽しいんでしょうね。。。

趣味なんてそんなもんだよなぁと頭では分かっていながら、やっぱりもどかしいです(苦笑)。



紅葉終わっちゃうよ〜〜〜〜!!!!!!








…というわけで、今朝もジテツウを満喫しました(笑)。

ワンパターンでスミマセン。









b0295234_12385611.jpg

【こんなに毎日晴れでいいのかっていうくらい晴れてますね。で、満を持して自分が走りにいく日は曇ったり雨だったりするパターンなんだよなぁ】










b0295234_1240057.jpg










b0295234_1240148.jpg

【この一週間で、水元公園の紅葉もかなり進みました】









b0295234_1240296.jpg










b0295234_12583431.jpg











b0295234_1240407.jpg










赤や黄色ばかり撮っていたので、鮮やかな緑にハっとさせられて思わず足を止め、パシャリ。


b0295234_12405452.jpg












b0295234_1241496.jpg









明日は待ちに待った週末!

でも、通常出勤です(涙)。







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-11-22 12:43 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by トレックライダー at 2013-11-22 23:36 x
こんばんは。初めまして。
ドマーネで検索してたどり着きました。
自分は5.9を注文して納車を待っている所です。
キレイな写真と文章に惹かれてイッキに読ませてもらいました。
アイオロス良いですか?
自分のは完車のためホイールは付いてますが、アイオロスd3にものすごく興味あります。
自分は長野に住んでおり冬の寒さが身にしみてそろそろ乗る機会も減りますが、雪が降る前に納車されたら春までの分を乗り貯めしようと思いますw。
Commented by pcblue at 2013-11-23 09:24
♪トレックライダーさん♪
ようこそ!
ドマーネ納車待ち、ドキドキですね。間違いなく素晴らしい自転車なので、きっと最高のドマーネライフが待っていると思いますよ。

アイオロスですが…



背中押しますよ(笑)。




はっきり言って、メチャクチャいいです!!!
何でもっと早く買わなかったんだろうと思うくらいで、価格以上の満足感があると思います。長野でしたら、やっぱり山岳仕様の3D3ですかね。でも、5D3でも十分登りもイケるみたいですよ。迷いますね。

長野にお住まいだなんて羨ましいです。大好きなんです、長野。
寒いのも好きなので、移住したいくらい(笑)。
納車、楽しみですね!
本ブログにも、ぜひまた遊びに来て下さい。
アイオロス買ったら報告して下さいよ〜(笑)。
<< 秋よ行かないで 富士山とマドン4.5 >>