ちょこっと江戸川

b0295234_933365.jpg


四国から帰ってきて、自転車禁断症状爆発寸前。
今日は朝だけ曇りで、しだいに雨模様とのこと。

乗るなら朝しかない…ということで、ちょこっとだけ江戸川を走ってきました。


見慣れた景色だけど、やっぱり地元は安心しますね。


今にも雨が降り出しそうな曇天でしたが、夜明けの2時間足らずのライドだったので、大丈夫でした。


そして…


やっぱり自転車は楽しい!(笑)



ただ走ってるだけでこんなに楽しいんですから、自分でも不思議です…。









b0295234_963373.jpg










b0295234_964462.jpg











b0295234_975058.jpg










b0295234_98351.jpg











本当はもっとゆっくり走りたかったんですが、3日も家を空けたので、今日はがっちり家族サービスを要求されております。。。

早く帰らねば!









b0295234_984761.jpg











b0295234_983592.jpg










b0295234_991579.jpg










b0295234_992869.jpg










b0295234_994031.jpg










b0295234_99537.jpg




近所の公園でも、だいぶ紅葉が進んできました。

さて、「第二弾」はどこに行こうかな?






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-11-10 09:10 | サイクリングロード | Comments(6)
Commented by トミー at 2013-11-10 13:11 x
雨が落ちる前に少し乗れてよかったですね!
そういえば、アニメ放送の始まった『弱虫ペダル』(ご存知ですかね?)で、自転車競技部の金城部長が乗っているバイクがトレックなんですが、(アニメではTRAKとなってますが??)白いフレームに青のロゴ、とゆうpcblueさんカラーなんですよねぇ!
Commented by pcblue at 2013-11-10 19:06
♪トミーさん♪
やっぱり自転車はいいですね。ほんのちょい乗りでしたが、ストレス解消できました。
弱虫ペダルの件は、全く知りませんでした! 漫画自体も読んだことがなく…。今度チェックしてみますね^_^
Commented by トミー at 2013-11-10 22:15 x
連続書き込み失礼します!
お、ご存知ありませんでしたか?機会があればぜひチェックしてみてください。キャラクターごとにバイクが違い、ニヤリとさせられますよ。アニメもよく出来ていて、個人的にはクリート脱着の音やクリートのまま歩く時の音など効果音が好きで、作者はもちろん、スタッフの方もバイクが好きなんだろうなぁ〜、って思います。
あ、見たあと無性にバイクに乗りたくなりますよ〜(>_<)
Commented by pcblue at 2013-11-11 07:08
♪トミーさん♪
いえいえ、連投ありがとうございます!
弱虫ペダル、見てみますね。
確かに、見たら乗りたくなりそう〜。
こういうアニメをきっかに、ますますロードバイクが盛り上がればいいてすね〜。
Commented by H.K at 2013-11-12 09:46 x
とうとうクロスバイク予約してきました‼︎
納車は土曜日か日曜日になります^ ^
楽しみで楽しみで一週間が待ち遠しいです(笑)
Commented by pcblue at 2013-11-12 20:16
♪H.Kさん♪
ようこそ素晴らしきスポーツバイクの世界へ!
人生変わってしまうかもしれないので、くれぐれもご注意を(笑)。
クロスバイクは本当に良く出来た自転車で、ロードにように走ることも出来るし、気軽に街乗り…も出来るし、絶対楽しいですよ。納車が待ち遠しいですね。納車されたら感想聞かせて下さいね。
<< 2013紅葉ライド第二弾 予告... 富士山 >>