2013紅葉ライド第一弾 〜プロローグ〜

b0295234_2119092.jpg


行ってきました紅葉ライド!

先ほど無事帰ってきましたが、今日はいろいろありすぎて写真を現像する余力が残っていません(苦笑)。
明日は早朝から仕事なので、元気があったら明日の夜に更新致します。



さて、いったいどこにいって何をやらかしてきたのか。

お楽しみに…!?






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-11-01 21:22 | ヒルクライム | Comments(2)
Commented by トミー at 2013-11-01 22:18 x
こんばんは!
どこだろう、何があったんだろう⁉︎
pcblueさん、文章、ってか演出もうまい!
ついひきこまれちゃいます??
STI、無償で新品に交換していただけることになりました!あとちょっと!
Commented by pcblue at 2013-11-02 17:32
♪トミーさん♪
たいしたライドじゃないんですがね。ただ、自分的には何かと濃い一日になりました。写真も山ほど撮りましたし^_^
STI、よかったですね!
<< 2013紅葉ライド第一弾 〜魅... 小学生以来の入選!? >>