人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想ライド

妄想ライド_b0295234_20472239.jpg


なにごともなければ金曜日には走りに行けそう!
自転車を前に体育座りしながらライドのことを考えているだけでワクワクして、まるで子供ですね。

もう自転車を初めて2年以上経つのに、ライドの前はどうしようもなく高揚します。
まったく自転車って、すごい趣味です。

もしかしたら、あと何年かしたらここまでのトキメキはなくなるのかもしれませんが、
それでもきっと、根本的には変わらないような気がしています。




まったくやっかいなものにハマってしまったものです(苦笑)。





まだ千葉や茨城、埼玉全般は高揚には早そうなので、少し寒いところにいかなくちゃかな、と妄想してます。

長野? 群馬? 山梨?

はて、どこにしましょう。

明日も仕事が手に付きそうもありません(汗)。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-10-30 20:52 | 自転車のこと | Comments(2)
Commented by トミー at 2013-10-30 23:20 x
pcblueさん、こんばんは!
フレームのアップ、ホレボレしますね〜(≧∇≦)
走りに行く前のワクワク感はたまりませんよね〜
でも僕はロードバイク乗り始めて5ヶ月、これが2年たっても
変わらないなんて嬉しくなっちゃいますね〜
んでもって新しいパーツを組んだ後なんてなおさらですね。
いや〜、"間違えて"禁断の扉を開けてしまわれたんですね〜
もう戻れないんじゃないですか⁉︎
群馬、長野、山梨、僕にとっては遠い地です。でもいいとこ
いっぱいありそうですね〜
僕が走りたいのは九州は阿蘇とか長崎とかかな〜
ちなみに山口県も舗装率が高くて綺麗なところですよ!
Commented by pcblue at 2013-10-31 08:58
♪トミーさん♪
おはようございます!
5カ月ですか〜。まだまだ「沼」はこれからですよ〜(笑)。
きっと2年経後も変わらないどころか、ますますドロ沼化していると思いますよ。。。
まだまだ走ってみたい場所がいっぱいあります。いっぱいあり過ぎて妄想が止まりません。
山口も、2度ほど出張で行ったことがありますが、確かに自転車にはよさそうな場所ですね! 海も近いし、深い山もたくさんあったように記憶してますし…(笑)。
<< 小学生以来の入選!? まさかのデュラエース換装!? >>