チャリダー☆

台風再来につき、昨夜はあらかじめ車を別の場所に移動。
不安な夜を過ごしました。。。

何事もなくてよかったです。



そんな夜でしたが、いいことがひとつ。
録画してあったNHK BS1の「チャリダー☆」という番組。
その番組名から、あんまり期待してなかったんですが、これが面白い!
意外なほどロードバイク的な番組で、しかも内容がたまたま八ヶ岳方面のヒルクライムやロングライドだったこともあり、かなり楽しめました。

出演している猪野学さんという俳優さんが坂バカで、しかもかなりのナイスキャラ。


「ナイス勾配でーす!」
「ねじふせてやる!」

ツボに入ってしまい、夜中にひとりで爆笑してしまいました。


そういえば、インパルス堤下さんが乗っていたのはマドンでしたね。
なんか嬉しかったです(笑)。


次回がまた楽しみです。










b0295234_10442393.jpg


出走を待つドマーネpcblue号。
明日は晴れるみたいなので、恒例の日曜早朝ライドに行けるかな〜。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-10-26 10:46 | 自転車のこと | Comments(2)
Commented by 来年はアドワン乗りのけんけん at 2013-10-26 23:54 x
今晩は、私もチヤリダー楽しみにみています。今日はイタリアでの世界選手権も朝BSでやってましたね。夕方は二子玉のジャイアントにアドワンの納期を確認にライドしてきました。やはり1月のようです。(^_^)v
Commented by pcblue at 2013-10-27 08:44
♪けんけんさん♪
チャリダー、知らなかったんですよ。前回も視たかったです。
世界戦もBSでやったんですか!? 見逃した。。。
自転車の番組がどんどん増えるといいですね♪
アドワン、1月ですか〜。待ち遠しいですね。今、この感じを楽しんでおいて下さいね(笑)。納車したら報告お願いしますよ!
<< 手賀沼で光に包まれて… 雨もいいもんです >>