今朝もジテツウ

b0295234_9102625.jpg


こころなしか昨日よりも紅葉が進んだように思える水元公園。
今日も月末の紅葉ライドを夢見つつ、仕事に励みます。

ジテツウ経路にある、江戸川CRと水元公園。
江戸川CRは言わずもがなですが、水元公園はなかなか風情のある公園で、好きな場所です。
初夏の新緑や、そしてこれからの紅葉が見事で、今から来月のジテツウが楽しみ。

通勤がこんなに楽しくなるんですから、ほんと、自転車って素晴らしいですね(笑)。


さて、今朝も昨日と同じような曇り空。
気温はさらに下がったかな?

明日からは雨模様らしいので、貴重なジテツウを噛み締めながら楽しみました。










b0295234_9145591.jpg

【江戸川CRにて。寒い!】









b0295234_9151727.jpg

【ここから水元公園にIN】









b0295234_9151999.jpg

【すっかり秋の気配ですね】









b0295234_9153917.jpg










b0295234_9155028.jpg










b0295234_916247.jpg










b0295234_9161580.jpg










写真ばっかり撮ってたら、すっかり遅刻しそうに。

急げ〜!!!










b0295234_9162848.jpg








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-10-23 09:17 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by トミー at 2013-10-23 18:23 x
なかなか素敵な公園ですね!
通勤途中に写真をたくさん撮られてるのが
いいですね??
今日はロードバイクに興味を持ち始めた
友人を連れてバイクショップへ行きました。
とりあえず、TREK押しで、マドンを推薦
したんですが、彼が気になったのが、
ドマーネ4.0のプラシッドブルー‼︎
コンポとかよくわからんけど、色がいい!
と言ってました??
もちろん僕も大賛成しときました。
まぁ、まだ買うかどうかもわからないんですけどね、いい色ですね〜!
Commented by pcblue at 2013-10-23 20:57
♪トミーさん♪
水元公園は広いし、自然も豊かでいいところですよ。
通勤途中でも、思わず時間を忘れてしまいます。
ご友人、きっとそのドマーネ4.0買っちゃいますね。
色ってすごく重要ですから(笑)。
理屈じゃなく、とにかく気に入った色のバイクにすべきですよ。
全力で背中を押してあげてください!
<< 雨よ降らないで!(ダメでした) ちょっとだけ秋を感じるジテツウ >>