ひとりジャパンカップの帰り道…

b0295234_2041489.jpg


ショップに立寄り、浅野さんに簡単にpcblue号を初期点検して頂きました。









b0295234_20434974.jpg

【真剣。プロの眼はやっぱり安心です。主にブレーキと変速のワイヤーのなじみをみてもらいました。ちなみに浅野さん、季節の変わり目で風邪とか。早く治して下さいね〜】









b0295234_20454562.jpg

【「ちょっとこの中見て下さいよ。こんなに綺麗なのは、他のメーカーのロードバイクの中でもなかなかないんですよ」と浅野さん。フレームの中まで手抜きのない滑らかなカーボン成型技術。トレックはすごい!】










b0295234_20475967.jpg

【ハンドルポジション、しばらくは納車時のままの高めでいこうと思います。ただ、少しだけ飛び出ている部分をカットして頂きました。浅野さんは手慣れたもので、テキパキとノコギリでゴリゴリ。見ているこちらが緊張〜(笑)】









b0295234_20502638.jpg

【スッキリしました!】







思わぬ二日連続の山岳ライドとなりましたが、自分のライドスタイルでは、ドマーネにして本当によかったなぁと思いました。
何せ、ジャパンカップのコースにまで行って、コース以外の道の方を楽しんでしまったのですから、そういうことなのでしょう(笑)。


これからも、こんな調子でゆるゆる楽しんでいこうと思います。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-10-12 20:53 | 自転車のこと | Comments(4)
Commented by まーぶ at 2013-10-12 21:19 x
プロに任せると安心ですね。
自分も明日は・・・
Commented by 104 at 2013-10-12 23:28 x
プロジェクトワンで自分だけのロードバイク、やっぱりいいですね。
ホイールもできるとは知りませんでした!

自分は明日は筑波山に行く予定ですが、車でなんです(悲)
なので、ちょっと早起きして関宿城に行こうかなと思っています。
Commented by pcblue at 2013-10-13 09:06
♪まーぶさん♪
はい、なんせ不器用なもので。。。
お、極秘プロジェクト進行ですか?
Commented by pcblue at 2013-10-13 09:10
♪104さん♪
プロジェクトワンでアイオロスを選択すると、自動的にホワイトスポークになります。逆に通常のブラックスポークは選べないんですよね。で、デカールの色選択は、プロジェクトワンのみなんです。最初は単品買いでも出来たみたいなんですけどね。商売上手です(笑)。
筑波山は家族サービスですか?
同じです(笑)。
僕は早起きして手賀沼方面に行ってきましたよ♪
その様子はのちほど。
<< 手賀沼サイライズライド いきなり! ひとりジャパンカ... >>