いきなり! ひとりジャパンカップ 中編

さあさあランチタイム。
今日は森林公園内にあるサイクリングターミナルの食堂で食べることにしましょう♪








b0295234_2031596.jpg











あれ? なんか人の気配がないですけど…









b0295234_20314915.jpg












………。













b0295234_20323749.jpg













全く今日はツイてないです。

このあたり、火曜日は全体的にお休み傾向なのですね。。。

だから思ったよりサイクリストの姿も少ないのかな?



なんか、お休みと分かったとたん、猛烈にお腹がすいてきました。
一周りしてきた感じでは、何か食べられそうなところはなかったなぁ…。
いっそ宇都宮の街まで出て餃子をヤケ食いか!?
そこも定休日だらけだったりして…




b0295234_20345996.jpg

フラフラと走り出すと、こんなところが目に止まりました。
そういえばさっき走った時、釣り堀らしきところがあったっけ。
そうだ、このマスを釣って焼いてもらって食べるか!?








しかしよ〜く見ると、食堂らしきメニューが。
もう迷う余地なし。
なんでもいいから、ここで食べよう!

恐る恐る中に入ると、明るい笑顔のおかみさんが出て来て、ホッ。

「ごめんね〜。今日は平日だからラーメンくらいしか出来ないけど…。それでもいい?」

いいいい! ラーメン大好きですから!


不安半分、期待半分。
そして出てきたのがこれ。














b0295234_20391684.jpg

【メチャクチャ美味しいじゃないですか!!!!!】












正直、まったく期待していなかったんですが(失礼!)、これが大当たり。
僕好みの濃いめの醤油味で、太めの平打ち麺がうまうま。
そして、おまけで付いてきたキノコご飯が、これがまた美味しい!
これで600円しないんですから、コスパ最強ですよ、これ。









b0295234_2043684.jpg

【ニンニクも効いていて、釣り堀のラーメンとは思えない美味さです!】









b0295234_2044673.jpg

【一緒に付いてきたキノコご飯がまた、最高でした】









さらに嬉しかったのが、ここでもおかみさんに「まあジャパンカップの選手なの? 頑張って練習してね」と誤解されたこと(笑)。
















b0295234_20463845.jpg

【あまり勘違いしないように】
















さあ思わぬところで美味しい食事にありつけ、元気復活。

もう少し「ひとりジャパンカップ」を「ゆるゆる流」で楽しんじゃいますよ♪






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-10-10 20:52 | ヒルクライム | Comments(2)
Commented by 104 at 2013-10-10 22:54 x
はじめまして。104と申します。
襲撃未遂事件のときから拝見させてもらってます。

ドマーネ、トレックロゴとボトルゲージの色合いとても綺麗ですね!
あと森林の緑がとても癒されますね。

これからも風景写真&ライド模様を楽しみにしてます!

Commented by pcblue at 2013-10-11 11:12
♪104さん♪
初コメありがとうございます!
そうですか、襲撃未遂の時からですか(笑)。
ドマーネのカラー、地味すぎたかなとも思ったんですが、今はこれでよかったなと。何気にボトルケージとの組み合わせが自分でもお気に入りです。あと、コラムスペーサーの青(笑)。
森や木の写真撮るのが大好きなんです。変わってますよね。こんなんでよろしければ、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね!
<< いきなり! ひとりジャパンカ... いきなり! ひとりジャパンカ... >>