人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風神怒る&次回予告

風神怒る&次回予告_b0295234_939424.jpg

風神怒る&次回予告_b0295234_9394999.jpg


実は筑波山縦走ライドの翌日(つまり昨日)、予定していた出張が流れて、急遽、ライドに行ってきました!

二日連続でライドに行けるなんて、初めてかも(涙)。



その天罰が下ったのか、風神アイオロスの怒りか…
今日のジテツウは、季節外れの猛烈な南風&暑さ。
二日連続の山岳ライドのせいでさすがに脚もだるく、江戸川CRを脅威の15キロ巡航でヒイコラいいながら会社まで辿り着きました。。。






昨日は、せっかくなのでまだ行ったことのないところに行こうと思い、今が旬のこちらに行ってまいりました。

その様子は今夜か明日にでもアップ致します。

とりあえず、遊び過ぎてたまった仕事を片付けねば!(汗)










風神怒る&次回予告_b0295234_9452037.jpg

【今朝のジテツウ途中、建設中の外環道下にて。二日連続で山の中にいたので、ギャップがすごいです…】






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-10-09 09:47 | ジテツウ | Comments(0)
<< いきなり! ひとりジャパンカ... ドマーネpcblue号初ライド 後編 >>