人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドン4.5通勤快速仕様初出勤!

マドン4.5通勤快速仕様初出勤!_b0295234_11511534.jpg


マイナーチェンジを受けて帰ってきたマドン4.5。
ここのところ出張が続いていたこともあり、ようやく今朝、通勤快速仕様となって初の「ご出勤」となりました。

雨が降りそうな曇り空だったのでどうしようか悩んだんですが、思い切って江戸川CRに飛び出しました。
やっぱりジテツウは気持ちいいですね!






マドン4.5通勤快速仕様初出勤!_b0295234_11532081.jpg

【ハンドル周りです。ベルもちゃんと付けました。CAT EYEの小さなベルで、音色も気に入っています。そしてハンドルですが、実は400㎜幅から、420㎜幅(アルミのISO ZONEハンドルです)に変更しました。肩幅的には400㎜でジャストだったんですが、手が大きいので、上ハンが窮屈だったんです。分厚い冬のグローブなんかするとなおさら。なのでショップで相談して、思い切って幅を広げました。実際乗ってみて、ブラケットを持っても広過ぎる感じもなく、上ハンも広々持てるので好感触でした】









マドン4.5通勤快速仕様初出勤!_b0295234_1158172.jpg

【ノード2はドマーネに移植。マドン4.5に付けたのは、キャンペーンで頂いたボントレガーの「GO TIME」というサイコンです。ケイデンスや心拍は出ませんし、ANT+でないのでデュオトラップセンサーを付けられないのが残念ではあります(フロントフォークにセンサーを付けます)が、メカ音痴なpcblue的には、これで十分かも…。何より見た目もコンパクトでいい感じです。クロスバイクや初めてロードを買う方などにもお勧めだと思います】









マドン4.5通勤快速仕様初出勤!_b0295234_1203254.jpg

【ボントレガーのアフィニティRLサドル。乗り心地いいですね♪ 個人差もあるでしょうが、レーパン無しでもお尻が痛くなりません】









マドン4.5通勤快速仕様初出勤!_b0295234_1223191.jpg

【もちろんシューズ&ペダルはシマノクリッカー。順調にキズが付いてきました(笑)】









マドン4.5通勤快速仕様初出勤!_b0295234_123230.jpg

【なんとなく秋の気配が漂い始めた江戸川河川敷。やっぱりジテツウは最高です。そして、これからもよろしくね、マドン4.5】







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-10-04 12:08 | ジテツウ | Comments(0)
<< ドマーネpcblue号納車! 違いが分からん!? >>