今日も元気にクリッカー通勤

…そして、昼休み更新(笑)。



今日も憎らしいくらいの秋晴れ。
なんで
こんなところで仕事してるんだろう…!!!





しょうがないですね。。。






さてさて、今朝もマドン4.5で出撃。
クリッカーも二日目です。

昨日感じた、ビンディングのテンションの弱さ。
さっそく、3㎜アーレンキーで強めに調整してみました。
これでかなり「バチッ!」と節度あるハマり方になりました。
ただ、テンションを強めても、外す時は相変わらずスっと外れるんですね。これがクリッカーの良さなのでしょう。なぜかシマノの技術力に感心。







b0295234_1227870.jpg

(二日目にして、だいぶ慣れました)









b0295234_12274037.jpg

(江戸川CRから葛飾橋を渡れば、東京都へ。渋滞気味の車列を尻目に、気持ちのいいサイクリング。やっぱりジテツウはいい!)









b0295234_1228993.jpg

(実はかな〜り不器用なpcblue。昨日、ビニールテープを買ってきて、緩んでいたバーテープを補強しました。こんなんでも、なんか感動)










b0295234_12295767.jpg

(水元公園入り口の、小さな池。なんかいい雰囲気です)









b0295234_12295834.jpg

(広い外溜。これから紅葉の時期が楽しみ!)









b0295234_12303981.jpg










b0295234_12305013.jpg










b0295234_1231335.jpg










b0295234_12314037.jpg










水元公園を抜けると、あとはゴチャゴチャした都内を駆け抜け…









b0295234_12325970.jpg

会社近くのファミレス、ドリンクバーで至福のひととき(コーラじゃなくてアイスティーです。目指せ65㎏!?)。
停めた自転車が見えるので安心です。








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2013-09-19 12:33 | ジテツウ | Comments(0)
<< レースXXXライト ステム マドン4.5ジテツウデビュー&... >>